本日締め切り!3月24日(日)初心者でも簡単!自家製味噌作りワークショップ&モデルルーム見学会のお知らせ

家族の健康を考えて、家庭で発酵食を手作りする人も増えています。
毎日のように使う「味噌」を自分好みの味に手作りできたらうれしいですよね! 手作り発酵食がブームの今、初心者でも気軽に挑戦できる味噌作りをしませんか?

美味しい手作りの軽食付きです
限定5組 申し込み締め切り3月22日(金)まで

<予約制>5組様限定
・参加費:1000円
・開催日時
3/24(日)
時間 10:00~13:00 

持ち物
・エプロン
・味噌を入れるZIP付きLサイズ袋3枚
・お好みの塩100g程度

・会場 ココテラスモデルハウス(ご予約の方にご案内いたします)

おうち作りに興味のある方限定

健康、美肌、快便などいいことだらけの手作り味噌の魅力

味噌には、細胞の生まれ変わりが早くなる、頭の回転が良くなる、通便をよくする、腸内環境が整う、美肌効果などなど体にいいことが沢山あります。
色々な料理に活用できる味噌を自分好みのおいしい味噌を使ってみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

味噌は手作りすることで、仕込み時期や熟成期間を調整し、自分好みの味に仕上げる事が出来ます。
味噌作り始めたらもう自分の味噌しか食べれなくなる」と言われるくらい美味しい手作り味噌。是非体験してみましょう♪

講師は薬膳コーディネーターのKOZUE先生!

昔からアレルギーがあったKOZUEさんは、家族の健康を考えて薬膳の勉強をしてきました。
毎日する料理だからこそ、自分の体質改善や家族の健康の為に薬膳の勉強をして現在は薬膳コーディネーターとして活躍しています♪
とても丁寧にわかりやすく教えてくれるので初心者でも安心です♪

お子さんも大歓迎!美味しい軽食付きで楽しく味噌作り

大豆を煮たり、潰したり、味噌種をこねたり、容器に詰めたりする作業はちょっとした労働ですが、家族や子供たちに手伝ってもらえば、素晴らしい食育にもなります。

味噌作りの後は、薬膳コーディネーターによる美味しい軽食付き!
家族みんなで楽しく味噌作りに挑戦してみましょう♪

「アウトドアリビングある家~ココテラス~」を是非ご体感ください

「アウトドアリビングのある家~ココテラス~いよいよhahanoi人気のモデルハウス。
家事も趣味も自分に時間も、家族みんながいつも一緒に1階で毎日をめいっぱいに楽しむ暮らし。おうち時間が多い今、そらを見ながら一階を楽しみ尽くしたい!そんな発想から生まれました。

写真や図面ではわかりにくい部分も見学して頂く事で実際にイメージしながら体感して頂く事が出来ます。是非お越しください。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

美味しい手作りの軽食付きです
限定5組 申し込み締め切り3月22日(金)まで

<予約制>5組様限定
・参加費:1000円
・開催日時
3/24(日)
10:00~13:00 

持ち物
・エプロン
・味噌を入れるZIP付きLサイズ袋3枚
・お好みの塩100g程度

・会場 ココテラスモデルハウス(ご予約の方にご案内いたします)

おうち作りに興味のある方限定

 

RESERVATION
見学会イベントのご予約はこちら

    お名前 必須
    電話番号 必須

    しつこい営業は一切行っておりません

    メールアドレス 必須
    確認用メールアドレス 必須
    ご希望日時 必須
    人数必須
    大人*
    子供
    ご質問、ご要望等
    上記送信内容をご確認の上チェックを入れてください。

    女性・母ならとても共感できる
    コンセプトハウス集
    プレゼント!

    無料プレゼント
    • 母の家パンフレット
    • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

    さらに、今なら以下資料も付いてくる!

    • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
    • 今なら間に合う! 土地情報

    母の家が提案する
    女性のための3つ
    コンセプトハウス

    ~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

    理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ