3月18日(土)19日(日)完成見学会~土地30坪の常識が変わる!ガレージと充実収納のある遊び心の詰まった家~

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。
土地の広さが30坪の狭小地。一階部分はインナーガレージがあり車は最大4台駐車可能!幼い子どもを持つお施主様は、耐震性も重視され、安定感のある箱形の家にこだわりました。18帖の広々リビングやたっぷりの収納など、暮らしやすさとデザイン性を兼ねそろえた3階建てのデザイン性のある家が完成しました。

二日間限定の開催となります。
3階建ては中々見ることが出来ないので
是非この機会にご見学下さい!

見学日時  3月18日(土)19日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市(詳しい住所は予約後にお知らせします)
ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

※各見学時間1組様ずつのご案内となります。
※他社ご契約済みの方、建築中の方のお申し込みはご遠慮ください

30坪でも車が最大4台停める事が出来る24帖の広々インナーガレージ

土地が30坪なので、一階部分をインナーガレージにしました。ガレージの広さは約24帖あり、車が3台駐車可能!自転車も中に停める事が出来るので来ます。
インナーガレージがあると天候の心配が要らないので、雨雪の日でも濡れる心配がないので安心です。シャッターを設置したので、休日はBBQなどプライベート空間としても利用できます。ガレージの一角には1帖の作り付けの物置を設置。タイヤや工具などすべて収納する事が出来るのでガレージ内はいつもすっきりを保てます。

アール開口が目を引く5帖の玄関ホール

玄関を開けると一番最初に目に入ってくる可愛らしいアール開口の入り口。左側には、案外置き場所の困る消毒やマスクが置けるようにカウンターを設けました。
5帖ある玄関の奥は、家族四人分の靴を収納しても十分な2.2帖の広いシューズクローゼットがあります。可動棚にすることで、棚の数を増やす事が出来るのが造作の魅力!

グルグル回遊できる18帖の広々LDK

土地30坪でも実現出来た、18帖の広々LDK。2帖のパントリーと収納スペースがあり、リビングで使うものは、すべて収納に収まります。
ダイニングテーブルは置かずのカウンターで並んで食事が出来るようにしました。リビングとホールどちらからも脱衣場に行けるように入口を2つ設けました。まだ小さいお子様が居るので、お風呂からあがったらすぐリビングに入る事が出来るため、着替えや身支度も楽々です。

LDKの3つのこだわりポイントをご紹介

①まるで海外のようなLDK

壁紙はオールベージュでインテリアは海外風!ホワイトの壁紙を基準にするかたが多いのですが、すべてリリカラのベージュの壁紙を採用。(品番LL7099)
天井もすべてベージュに統一することで、白いアイテムが引き立ち、エレガントに演出してくれます。

②バランス大きさにこだわった3つのアールニッチ

リビングの一角にアールのニッチを造作。遠くから見ても近くから見てもかわいい絶妙のバランスが素敵!ニッチの中には、お花を飾ったり、好きなポストカードを飾ったり、インテリアを存分に楽しむ事が出来ます。

③脱衣所とリビングどちらからも使えるクローゼッット

洗剤ストックやバスタオルは洗面所側から、子供の着替えはリビングから取りたい。洗濯物が乾いたら、子供の様子を見ながら座って畳みたいけど、畳んだらバスタオルは脱衣場までもっていかないと…..
その面倒をすべて解決できるように、両側から使えるクローゼットを作りました。リビングと脱衣所どちらからも使えるので、家事時短にもなりとっても便利です。

合計12帖もある収納力あふれた間取り

出来るだけ生活感を出さない為に収納にこだわりました。二階には1帖のパントリーとリビング収納。3階の各部屋にクローゼットはありますが、家族みんなで使える3帖のファミリークローゼットもつくりました。ファミクロの中には、季節ものの布団や家電、お雛様が収納できるように、一角を押し入れのような形に造作しました。

 

滅多に見れない3階建ての完成見学会。二日間だけの限定開催

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山あります。
30坪の土地の大きさや家の間取り、写真では伝わらない質感など当日見学しないと体感できません。
ガレージと充実収納のある遊び心の詰まった家」二日間だけの期間限定となっており、この機会を逃すと見学できなくなってしまいます。是非お越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。

◎見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

【見学会日時】
3月18(土)~19(日)

日(日) 10:00~16:00 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
3月18日(土)  3月19日(日)

〇10:00     ×10:00

×11:00     〇11:00

×14:00     ×14:00

×15:00     ×15:00  

×16:00     ×16:00

 

RESERVATION
見学会イベントのご予約はこちら

    お名前 必須
    電話番号 必須

    しつこい営業は一切行っておりません

    メールアドレス 必須
    確認用メールアドレス 必須
    ご希望日時 必須
    人数必須
    大人*
    子供
    ご質問、ご要望等
    上記送信内容をご確認の上チェックを入れてください。

    女性・母ならとても共感できる
    コンセプトハウス集
    プレゼント!

    無料プレゼント
    • 母の家パンフレット
    • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

    さらに、今なら以下資料も付いてくる!

    • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
    • 今なら間に合う! 土地情報

    母の家が提案する
    女性のための3つ
    コンセプトハウス

    ~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

    理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ