2023年1月28日(土)29日(日)モデルルーム見学会~豪華プレゼントが当たる!~お正月イベント開催

1月28日(土)/1月29日(日)hahanoieの新しいモデルハウス「アウトドアリビングのある家~ココテラス~にてお正月イベントを開催いたします。

お家づくりへの相談会も同時開催していますので、お家づくりへの疑問も解消できますよ!

見学会にご来場頂いたご家族みなさま全員に抽選で豪華プレゼントをご用意しております♫
プレゼントの中には人気のバルミューダトースターもあります♪
是非このお越しください。

二日間限定の開催となります。
是非この機会にご見学下さい!

見学日時  1月28日(土)29日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市岡部(詳しい住所は予約後にお知らせします)

※各見学時間1組様ずつのご案内となります。
※他社ご契約済みの方、建築中の方のお申し込みはご遠慮ください

 

ウッディなルーバーが映える洗練された外観

思わず見入ってしまう、白いボックスを組み合わせて奥行きをもたせたクールな外観。真っ白の壁にあたたかさがプラスされたウッディなルーバーがアクセントとなり、デザインをシンプルに整えることで、いまもこれからも長く愛される外観がとてもお洒落!

一目を気にせず楽しめる暮らしの幅が広がるアウトドアリビング

高さ約3メートルあるウッドフェンスは、一目を気にせずプライベート空間を楽しむ事が出来ます。囲われた半野外の空間だからこそ、多用途に使えるアウトドアリビングは、アイデア次第で家事のしやすさも暮らしの楽しみ方も豊に広がります。

泥汚れ、アウトドアグッツのお手入れも思いのまま

洗面室やお風呂場ではちょっと…という洗い物やバルコニーや庭には干しい物ものもテラスなら大丈夫。テントを広げて干したり、家族で釣りから帰った後にクーラーボックスを洗ったり、自転車のメンテナンススペースとしても活用できます。家の中の入らずに玄関からまっずぐテラス入れるので、泥汚れもへっちゃらです!

圧巻の収納力!1階の使い勝手を中心に暮らしやすさを考え抜いたプラン

1階中心の暮らしを自由に楽しみ、毎日の家事負担を減らす為に女性目線で使い勝手や効率を考えた間取り。たっぷりの収納にスムーズな家事動線などうれしいアイデアが満載です。

①玄関からリビングまで長さ4.5メートルの圧巻の収納スペース!

玄関を入ると右側に2帖と広いシューズクローゼットがあります。そこからが家族の入り口になるので、メインの玄関が散らかる心配がありません。
玄関を入るとリビングまで続く4.5メートルの収納廊下は圧巻の収納力!
ランドセルやバック、コートなどなんでも置く事が出来るので、リビングが散らかる心配がありません。

②家族全員のパジャマが入る!脱衣~洗濯~室内干し~収納まで出来る脱衣室

洗面台と脱衣スペースは別に確保。洗面台まで続く廊下の両脇は家族の着替えがたっぷり入る高さ2400の収納スペースになっています。中の棚は可動式になっているので、足りないときは棚を増やすことが出来ます。脱衣所にも造作の収納棚があり、一つの場所洗面で洗濯作業がすべて完了します。雨の日や花粉が心配な時期は室内で、天気のいい日はテラスで洗濯物を干すことが出来て、天候や季節に左右されず「自分たちの暮らし方」に合わせて物干し場が選べます。

③隙間だって無駄にしない階段下スペースを有効に使ったパントリー

食材や飲み物のストック、たまに使うキッチン家電製品、日用品など生活に欠かせなストック置き場はやはりないと不便。そこまで広くなくてもいいけどあったら便利。あえて専用のスペースを作るのではなく、階段下を有効活用することで空間を無駄なく便利な場所を作る事が出来ました。
キッチンの脇がパントリーなので動線もばっちりです!

暮らしの楽しさがぎゅっと詰まった新しいコンセプトハウス「アウトドアリビングのある家~ココテラス~」

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まった女性だけの意見で生まれた「アウトドアリビングのある家」。写真では分からない事も当日ご体感して、はじめて感じることがあると思います。
是非この機会にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております

◎見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

【見学会日時】
1月28(土)29(日)
10:00~16:00 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
1月28日(土)  1月29日(日)

×10:00     ×10:00

11:00     〇11:00

〇14:00     〇14:00

〇15:00     15:00

×16:00     〇16:00

 
RESERVATION
見学会イベントのご予約はこちら

    お名前 必須
    電話番号 必須

    しつこい営業は一切行っておりません

    メールアドレス 必須
    確認用メールアドレス 必須
    ご希望日時 必須
    人数必須
    大人*
    子供
    ご質問、ご要望等
    上記送信内容をご確認の上チェックを入れてください。

    女性・母ならとても共感できる
    コンセプトハウス集
    プレゼント!

    無料プレゼント
    • 母の家パンフレット
    • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

    さらに、今なら以下資料も付いてくる!

    • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
    • 今なら間に合う! 土地情報

    母の家が提案する
    女性のための3つ
    コンセプトハウス

    ~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

    理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ