お家のインテリアをインスタ発信された施主様のフォロワー数がすごい事に!そしてついには・・・!

お家のインテリアを発信して、フォロワーが13,000人!?

母の家でお家を建てていただいたS様(奥様)

とてもインテリアがお好きな方で、お家を建てるとき「こんなイメージにしたいんです!」と目をキラキラ輝かせて打合せをしたことを今でも覚えています。

そんなS様はお家が完成して入居された後、お気に入りのインテリアをインスタグラムで発信しつづけて、今ではなんと13,000人もフォロワーがいるんですって!

これには私、とてもびっくりしました!

さらには、「すっきり暮らすための掃除・片付けのコツ」という本に、人気インスタグラマーとしても紹介されて、ご自身の家事や掃除についての考えが掲載されたと聞き、これもびっくり!

これってすごいことですよね、S様はお家のプランニングの時も、ご自身のお部屋は「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公の部屋みたいにしたいと仰っていました。

S様の施工例はこちら

先日S様に「おめでとうございます」とお伝えしたところ、現在は収納整理アドバイザーの資格を取ろうと頑張っていらっしゃるとのこと。

好きなインテリアのお写真をインスタグラムで発信してたくさんの人にいいね!をいただいて、本にまで紹介されるなんて本当にすごいと思います!

私とS様との出会いやS様のこだわりの家づくりのエピソードはaruku「はじめての家づくりガイド」に取材もされていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

aruku はじめての家づくりガイド 母の家 施主インタビュー

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ