「Xmasリース作り&年末プチお掃除術」開催レポート

12月9日(日)に、hahanoieモデルルームで開催しましたXmasリース作り&年末プチお掃除術のワークショップの様子をご紹介します。

盛り上がりました!親子で作るXmasリース

午前の部、午後の部ともほとんどのお客様がお子様と一緒に参加され『一人で作れるよ!』『何色の毛糸にしようかな~』と色やデザインを考え、大人も子供も楽しみながら作る事が出来ました。

楽しいね~!
ママと一緒にリース作り

小さなお子様が一緒でも安心してご参加頂けます

小さなお子様は母の家のスタッフにお任せ下さい!一緒に鬼ごっこをしたりおままごとをして、楽しく遊べ事が出来ます。

その間、お母さま達はゆっくりリース作りに専念して頂くことが出来ました。

『あゆみおねーさーん』と大人気!!

素敵な毛糸のXmasリースが完成!

出来上がったXmasリースを並べて写真撮影。世界で一つだけのオリジナルリース。とても素敵なリースが完成しました!

今からでも間に合う年末プチお掃除術

リース作りの後は、普段は中々お掃除がし難い、キッチンの換気扇やお風呂のタイルの汚れを、重曹やオキシクリーンを使い簡単に汚れを落とせるお掃除方法をお話しさせて頂きました!

『思ったより簡単そう~』『帰ったらすぐお掃除したくなる!』と年末の大掃除に向けて、モチベーションを上げて下さいました!

お風呂を丸ごとつけ置きする方法など写真と共にお話しさせて頂きました

家族で楽しめる見学会&イベント

いかがでしたか?

hahanoieの見学会やイベントは、お子様、ご家族みんなが楽しく参加出来るイベントです。

これからも、家族が楽しめるイベントを企画していきたいと思っておりますので、家族でのレジャーの帰り道や家事の合間にお気軽にご参加下さい。

モデルルーム見学は、随時見学できますので家づくりを考えている方、家づくりについてお悩みがある方などお気軽にお問合せ下さい。

ホームページ最下部のお電話番号(0120-525-851

お問い合わせフォーム

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ