12/9(日)モデルハウス見学会~Xmasリース作りイベント~開催のお知らせ

お家づくりを考えている人のために、母の家モデルハウス「サンデーラテハウス」にて見学会を開催いたします。

また、ファミリーで参加して思い出に残るイベントも開催しますので、ぜひお子さまと一緒にご参加ください。

Xmasリース作り&年末プチお掃除術のお知らせ

日程12月9日(日)
Xmasリース作り&年末プチお掃除術
午前の部 ①10:00~12:00
午後の部 ②14:00~16:00
材料費   お一人様500円
各5組限定
ご参加いただいお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

親子で作ろう!Xmasリース

もうすぐXmasですね!
街中ではイルミネーションが点灯され、歩いているだけで心がわくわくします。
今年のXmasは毛糸を使った、ほっこり可愛いXmasリースを作って見ませんか?
材料は、道具はこちらでご用意いたします。
お子様とご一緒にご家族でお気軽にご参加ください

知っておくと重宝!年末のプチお掃除術

12月と言えば大掃除の季節ですね。
普段忙しくて中々手が回らない、キッチンの換気扇や水垢が付きやすいお風呂の床などのお掃除。
「換気扇のお掃除って面倒大変そう~」と思う方も多いはず。
でも実はやってみると、案外簡単なんですよー!
今日から出来る簡単な方法で家の中を綺麗にして新年を迎える準備を一緒にしませんか?

ご参加について

ホームページ最下部のお電話(0120-525-851)申し込みか、問い合わせフォームから「Xmasリースづくり予約」とお申込みください。またご参加の部(午前または午後)ご明記ください。

午前の部 ①10:00~12:00
午後の部 ②14:00~16:00

お問い合わせフォーム

母の家の想いが詰まった「サンデーラテハウス」は、私が今まで家づくりに携わって施主様に喜んでいただいた事を凝縮したモデルハウスです。
使いやすい家事動線、間取りの考え方、奥様目線の細かな工夫が見どころで、奥様に喜んでいただける間取りの参考になればと思います。

これから家づくりを考えている方の参考になれば幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。

スタッフ紹介
代表取締役 山田直美
白石麻里
横田 あゆみ

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ