11/10(日)家づくり解決セミナー<がんばらなくても片付く整理収納術&年収400万でも建てられる!人生設計の話>

毎日、仕事、子育て、家事に忙しい主婦の皆様がこれは知りたい!と思うことを題材にしたセミナーを開催します。
前回に引き続き大変好評でしたセミナー、今回は「収納」と「貯金」のお話です。

知らないと損するかもといっても過言ではない話

やり方を変えるだけで家事がグッと楽になる整理収納の方法や、これからの将来どのくらい貯金をしたらよいのか?家を建てるにはどのくらいの予算があればいいの?という内容です。
このような子育て世代ならではの悩みを整理収納アドバイザーとファイナンシャルプランナーのお話を聞いて解決しませんか?

【日程】 11月10日(日)
午前の部
◎頑張らなくても家が片付く基本の整理収納術  10:00~11:00
◎絶対聞いておきたい!人生設計のお話     11:00~12:00


午後の部
◎頑張らなくても家が片付く基本の整理収納術  14:00〜15:00
◎絶対聞いておきたい!人生設計のお話
     15:00〜16:00

※予約制
※参加費は無料です
【場所】  モデルハウス

整理収納のコツをつかんで「ずっと」綺麗が続く家にしませんか?

収納は簡単なようで難しい。主婦の悩みの一つではないでしょうか?
さらに、綺麗な収納を継続する事も難しい問題の一つです。
片付けても「数日後には散らかってしまうんです。」と相談を受ける事がよくあります。
散らかる原因は、収納前の準備がされていない事や「物を戻す」作業がスムーズにならない事。綺麗な収納を続けるためには、散らからない環境を作る事が大切なんです。

「じゃあ、どうしたらその環境が作れるの?」その詳しい内容は、当日に分かりやすくお話したいと思います。
収納でお悩みの方に是非聞いてほしい内容となっておりますので、是非ご参加下さい!

人生設計のお話でやりくり上手に!

・年収400万でも家が建てられる
・毎月の家計を上手にやりくりする方法 
・消費税増税に伴って変わる税制優遇のお話 など
将来の人生設計において、絶対聞いておきたい!主婦必見のお話が盛り沢山!

30歳代の世帯平均年収がついに400万円台に突入したといわれています。しかし、だからといって家づくりをあきらめたくないですよね。住宅ローンを含めた毎月の家計のやりくりの方法や増税に有効に対策できる税制優遇のお話など、絶対に知っておかなければいけないと強調できるほどの貴重なお話です。

ご参加について

完全予約制となっております。
ここでしか聞けない貴重なお話になっております。
ぜひお子様、ご家族、お友達とご一緒にお気軽にご参加下さい。

下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

これから、家づくりをお考えの方や将来のお金の不安がある方の参考にして頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

電話番号 0120-525-851

ご予約メールフォーム

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ