3月27日(土)28日(日)完成見学会「キッチンを中心に家族が集まるニューノーマルのガルバの家」

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。

広い敷地に際立つブラックのガルバリウム鋼板と天然木のレッドシダーのコントラストの効いたスタイリッシュな外観。室内は梁や柱を魅せた暖かみのあるインテリア。

ご夫婦のこだわりは、特別な空間と居心地のいい暮らし。
注文住宅だから実現出来たご夫婦のこだわりの詰まったガルバの家が完成しました。


二日間限定の開催となります。
是非この機会にご見学下さい

見学日時  3月27日(土)28日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市松川町(詳しい住所は予約後にお知らせします)
ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

ガルバ+レッドシダーのこだわりのクールな外観

広い敷地に一際は目立つガルバリウムとレッドシダー、そしてホワイトのサイディングを使った旦那様こだわりの外観。金属の外壁に自然素材の木をアクセントにすることで、柔らかさとクールが調和されたスタイリッシュな外観になりました。

カウンターで食事やテレワークを。ニューノーマルな暮らし方

奥さまがお料理しながらも会話が楽しめるカウンターのあるキッチンは、造作の柱や大きなアーチの収納など奥さまのこだわりが詰まった場所。
家族が並んで食事が出来るカウンターは、食事の他にもテレワークにも活躍。これからの時代には欠かせないニューノーマルな暮らし方にピッタリの空間です。

洗濯物を干してすぐ収納出来る!中心にあるランドリースペース

南からの光がたっぷり降り注ぐ二階ホールは、洗濯物を干して各部屋にすぐ収納することが出来ます。ランドリースペースとした固定されたものではなく共有のスペースをランドリースペースにすることで、奥さまだけでなく家族みんなで家事が出来るような空間になっています。

※写真はイメージです

二日間だけの限定の見学会。是非ご体感ください

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まったガルバとレッドシダーの家。写真では分からない事も当日ご体感して、はじめて感じることがあると思います。
二日間の期間限定のモデルルームとなっておりますので是非この機会にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。

◎モデルハウスなど見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851


【見学会日時】
3月27(土)~28日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
3月27日(土)  3月28日(日)

×10:00     ×10:00

×11:00     ×11:00

×14:00     ×14:00

×15:00     15:00

×16:00     〇16:00