4月24日(土)25日(日)新コンセプトハウス完成見学会「ミニマムな暮らしやすい家」

hahanoieの新しいconceptHouse「ミニマムな家」の完成見学会を開催させて頂きます。
ミニマムだけど、無駄のない充実した間取、土間を生活の一部に取り入れた新しい生活スタイルの家。小さいけど暮らしやすいミニマムな家。

写真や図面ではわかりにくい部分も見学して頂く事で実際にイメージしながら体感して頂く事が出来ます。

見学日時  4月24日(土)25日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市岡部
ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

小さいけど満足できるミニマムな暮らし

ミニマムと聞くと、何となく「窮屈そう」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。でも母の家のミニマムとは「無駄のない生活しやすい空間はこれだけで十分」という意味として考えています。今回オープンするコンセプトハウスは「小さい」がプラスイメージにかわる、生活しやすい空間づくりやそれを演出する素材などがみどころとなります。

玄関にも暮らしのスペースを。暮らしを彩る土間のある空間

玄関部分は靴を置くだけの空間にするのではなく、家族が思い思いに過ごせる多目的スペースとしても利用出来る土間空間に。
旦那様は趣味のスペース、奥さまはティータイム、お子さんは遊び場。
リビングへの扉はガラスの引き戸にする事で空間に広がりを持たせました。
外からは見えないプライベート空間なので、インナーバルコニーのようにリラックスした時間を過ごす事が出来ます。

魅せながら収納率アップの全面壁収納

シューズ収納はあえて扉を付けずにオープンにし天井まで棚を設ける事で収納率をアップ!収納もインテリアの一部として魅せる収納にする事で開放感とアクセントをプラスしました。

ぎゅっと詰め込んだ家事楽間取り

コンパクトな所を最大限に生かし移動距離を少なくする事で料理や洗濯、身支度などの移動の手間を最小限に短縮する事が出来るので、日々の暮らしがとっても楽に!掃除機掛けや拭き掃除の時間短縮になるんです♪

20年、30年先の事も考えて創る新しいコンセプトハウス「ミニマムな家」

ライフスタイルは、日々変わっていくものですよね。家族みんなが居る時期は、家族の存在をいつも身近に感じる事が出来るのもミニマムな家ならではの魅力です。
将来お子さんが大きくなり巣立ってしまったあとは。ご夫婦お二人で空間を無駄にする事なく住む事が出来たり、将来メンテナンスが必要になった場合やリフォームをする場合でもミニマムな分費用も抑える事が出来るのもうれしいポイントではないでしょうか?

20年、30年と長く住まう家。いつまでも心地よく暮らして欲しいそんな長いから生まれた「ミニマムな家」

写真では分からない事も当日ご体感して、はじめて感じることがあると思います。是非この機会にお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております

◎見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851


【見学会日時】
4月24(土)~25日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
4月24日(土)   4月25日(日)

〇10:00     〇10:00

〇11:00     〇11:00

〇14:00     〇14:00

〇15:00     〇15:00

〇16:00     〇16:00