11月14日(土)15日(日)完成見学会【くつろぎの空間と充実のランドリールームがある家】

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。

お施主様がこだわったのは、広々とした空間と家事のしやすい生活動線。
リビングと続く6帖の洋室は、三枚扉を開けると21帖の大空間に!もっともこだわったのは、面倒な洗濯を楽にする事。一か所で完結出来るように考えられた二階のランドリー兼クローゼットスペースは必見です。

広々空間や女性目線で考えられた家事楽動線と使いやすい間取りなど、 写真や図面ではわかりにくい部分も見学して頂く事で実際にイメージしながら体感して頂く事が出来ます。

二日間限定の開催となります。
是非この機会にご見学下さい

見学日時  11月14日(土)15日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市八島田(詳しい住所は予約後にお知らせします)
ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

LDKと洋室合わせて21帖の大空間を実現!

リビングは広く落ち着いた雰囲気が希望だったご主人。一階の洋室をLDKの脇にする事でより広い空間を実現出来ました。来客時には、さっと閉められるように三枚扉を設置しました。扉を設置した事により、冷暖房効率を高める事が出来ます。

写真はイメージです

今の時代だからこそ欲しかった!玄関に手洗い設置で菌を持ち込まない工夫

インフルエンザやコロナウィルスなどが流行っている今だからこそ、絶対に設置したかった玄関手洗い。リビングに入る前に玄関で手を洗う事が出来るので安心です。お洒落なショコラオークの洗面台がアクセントになり玄関をより素敵に引き立たせます。

階段下を活用して作った趣味の本棚コーナー

読書が趣味のご夫婦。階段下を有効活用して作った趣味の本棚コーナーは、アクセントクロスを使って心躍る空間に。
日中はリビングで読書を楽しみ、夜は階段下から好きな本をもって二階寝室に行くことが出来る趣味動線は、充実したお家時間を過ごす事が出来ますね!

写真はイメージです

面倒な洗濯は二階で完結!収納まで一か所で完結する5帖のランドリーROOM

重い洗濯物を二階まで運んで干さずに済むように、ランドリーROOMは二階に造りました。洗濯機も二階にする事で、濡れて重くなった洗濯物を運ばず必要もありません。ランドリーROOMとウォークインクローゼットをつなげた事で、畳んで→収納するまでを一か所で完結出来るので、それぞれの部屋に洗濯物を持って行く必要が無くなりより時短になります。

二日間だけの限定の見学会。是非ご体感ください

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まったくつろぎの空間と充実のランドリールームがある家。写真では分からない事も当日ご体感して、はじめて感じることがあると思います。
二日間の期間限定となっておりますので是非この機会にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。

◎見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851


【見学会日時】
11月14(土)~15日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
11月14日(土)  11月15日(日)

×10:00     ×10:00

×11:00     ×11:00

×14:00     ×14:00

×15:00     15:00

〇16:00     ×16:00

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ