ヴィンテージ風のオープンハウスが完成。いつでも見学できます!

福島市岡部に「母の家」の新しいモデルハウスがオープンしました!

「サンデーラテハウス」は女性の意見だけで作り上げた、間取りや収納などの細かな工夫を施した家というのがコンセプトです。

実はこの家、私が手がけたサンデーラテハウスのモデルハウスとしては第二弾になるんですよ。

私だったらこんな使い方がいいなぁと思ったことを随所に反映しています。

中でも一番みていただきたいのは、玄関から食品庫への動線と収納の多さですかね。

それから、洗濯の行程を楽に済ませたいため、2階に設けたお風呂とウォッシュルーム(洗濯家事室)も。

お風呂や家事室を2階にしたことで、1階のリビングやキッチンのスペースを広くできたので、たくさんの人に「いいね!」と言ってもらえました。

他にもメリットは、急な来客のときでも、奥様が2階で家事やお風呂を見られないで済ませられるということもありますね。

見ていただきたいところ、、どんどん増えてますが、ヴィンテージ風のカフェみたいなデザインを意識して、家具やインテリアもお気に入りを詰め込んだので、すべてのお部屋やデザインを見ていただきたいです♪

キッチンはタイル張りの壁が好評でした♪ 奥には収納豊富なパントリー。

 

4人家族でもゆったりと感じられる空間の「サンデーラテハウス」は、ご予約いただければいつでも見学可能ですので、お気軽にご連絡ください。

詳しくは「サンデーラテハウス」のページからご確認ください。