土地情報解禁!福島市岡部に4区画土地の分譲が決定しました

注文住宅の土地探しは、まずはどこに相談すればいいの?何から始めればいいの?など分からないことも多いと思います。家を建てたいけれどなかなか土地が見つからない方も多くいらっしゃいます。
そこで母の家では、土地をお探しのお客様に直接ご相談、ご紹介が出来るように令和2年4月宅地建物取引業免許を取得し、新たに不動産事業部門を立ち上げました。 

住まいと土地のトータルサポート致します!

家を建てる上で土地探しはとても重要ですよね。実際に土地を見ただけでは、分からない情報もあります。そこで私たちはお客さまの希望を丁寧にお聞きして、ご希望に合う土地探しのお手伝いから家のプランニングまでトータルサポートをさせて頂きます。

建築のプロだから家づくりに沿った土地探しが可能です!

専門的な土地の法規はもちろん設計の観点から、お客様の希望の家に合った土地、将来的に資産価値のある土地を見つけることができます。

トータル予算のプランニングができる!

家づくりにかかる全体の予算から土地の購入予算を算出したり、コストのプランニングを全てまとめてできるので将来的な資金設計が可能です!

女性目線の住みやすい土地をご紹介します!

母の家ならではの女性目線で厳選した土地をお客様にご紹介いたします!

福島市岡部に4区画分譲が決定‼

南向きで日当たり抜群!

建築条件付宅地分譲(全4区画)

【価格】853万円~950万円
【区画】
①:225㎡(68.68坪)
②:予約済み 216㎡(65.34坪)
③:224㎡(67.76坪)
④:193㎡  (58.38坪)

物件概要
■所在地/福島県福島市岡部字大旦
■最寄り駅
◇大旦バス停 徒歩2分
■校区/岡山小学校(1.7㎞)・第三中学校(2.1㎞)

hahanoienoは、女性目線で考える家だからこそ家族が暮らしやすい家づくりを目指しています。
土地の事、家づくりに関する事などお気軽にご相談ください。

電話番号(0120-525-851

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ