3月14日(土)15日(日)完成見学会【開放感たっぷりの吹き抜けと小さな図書館がある家】(長期優良住宅)

お施主様のご厚意により、二日間限定の完成見学会を開催させて頂きます。

木とアイアンの素材感が際立つ大きな窓があるリビングには、南からの光がたっぷり降り注ぎ、吹き抜けを見上げるとご夫婦だけの小さな図書館が見えます。

読書が趣味のご夫婦のこだわりは、特別な空間と居心地のいい暮らし。
注文住宅だから実現出来た特別なおうち時間。開放感溢れる小さな図書館がある家が完成しました。

見学会は完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

見学日時  3月14日(土)・15(日)
時間 完全予約制 各2組
   ① 10時~ 
   ② 11時~ 
   ③ 14時~ 
   ④ 15時~ 
   ⑤ 16時~ 

場所 本宮市(詳しい住所は予約後にお知らせします)

35坪でも叶えられる25.5帖の大空間!

25.5帖大空間のLDKは、吹き抜けとシースルー階段でより開放感を演出。
天井に見える大きな梁とアイアンの素材感は、南からの光が降り注ぎ様々な表情を見せてくれます。
ブラックのキッチンとグリーンの扉が、アクセントのリビングはまるでお店の様な空間。

大好きな本に囲まれた小さな図書館はご夫婦だけの特別な空間

家を建てるなら、家の中に小さな図書館を作りたい。ここから家づくりがスタートしました。
ご夫婦の大好きな本に囲まれた開放的な小さな図書館からは、一階のリビングが見渡す事ができ、本を読んでいても家族を近くに感じる事が出来ます。

時短で家事楽!面倒な洗濯は一か所で完結する動線

キッチンとリビング両方から行き来出来る脱衣所兼家事室は、奥さまの目線で考えられた回遊出来る間取り。
過程が多い洗濯。洗う→干す→畳む→しまうを一か所で完結出来るように、大容量の収納と広いスペースを造りました。女性目線だから出来る、家事のしやすい動線を是非ご体感ください。

アウトドアリビングを楽しめる広々としたガバードポーチ

リビングの大きな窓から見えるガバードポーチは、家とポーチが一体感となり開放感にあふれます。 屋根があるので、強い日差しや雨を避けながらテラスで過ごすことが出来て、アウトドアリビングを楽しむ事が出来ます。

100年安心して住める長期優良住宅認定の家

長期優良住宅は、維持管理をしながら100年住む家として、資産価値を保ちながら長く住める家。快適性能、暖かさをより実感して頂ける絶好の機会となっておりますので是非ご体感ください。

見て感じる事の出来る完成見学会

見学会当日は、実際に見て頂くことで奥さま目線で考えられた動線や開放的な間取り、使いやすい収納など体感して頂く事が出来ます。

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まった開放感たっぷりの吹き抜けと小さな図書館がある家。二日間限定の見学会となっております。是非この機会にご体感ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

当日は、マスク、手袋をご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
スタッフ一同、マスク着用の上ご対応致します。

見学会は完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

【見学会日時】
3月14日(土)~15日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各2組限定
〇 空きあり △ 残り一組 × 空き無し

3月14日(土)    3月15日(日)

〇10:00     ×10:00

△11:00     ×11:00

△14:00     〇14:00

△15:00     〇15:00

△16:00     △16:00