2月15日(土)16日(日)完成見学会【丸窓のある黒シック和モダンの家】

先月に続き今月も完成見学会を開催させていただきます。

「ただ和室を作るだけじゃ勿体ない。」

家族とのコミュニケーションの場、のんびり過ごせる空間、お客様のおもてなし、将来の為の一室など施主様がこだわったのは、その時のライフスタイルによって様々な表情に変化する和室を中心とした間取り。
内装は、和みを演出する素材をふんだんに使用。和の空間や奥さま目線の家事のしやすい動線など、 見学して頂く事で実際にイメージしながら体感して頂く事が出来ます。

見学日時  2月15日(土)・16(日)
時間 完全予約制 各2組
   ① 10時~ 
   ② 11時~ 
   ③ 14時~ 
   ④ 15時~ 
   ⑤ 16時~ 

場所 福島市泉地内(詳しい住所は予約後にお知らせします)

見どころポイント!

①玉砂利と飛び石を備えた和風庭園を思わせる玄関
②丸窓、漆喰など和みを演出する素材をふんだんに使用したこだわりの和室
③洗濯に4工程(洗う、干す、畳む、しまう)を一か所で完結する超時短の家事室
④収納のしやすさを考えて作られた「ヴィータスパネル」を使用した収納スペース
⑤ 将来のメンテナンスがしやすいシーリングレスに外壁

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まった丸窓のある黒シック和モダンの家。
是非この機会にご体感ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ