1月12日(日)完成見学会【カフェスタイル&ナチュラル北欧のミックスハウス】

施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

一階はカフェスタイル、二階はナチュラル北欧のデザインをミックスした遊び心のある家 カフェ風サンデーラテハウスが完成しました。

33坪でもLDKの広さは17帖の広々空間や女性目線で考えられた家事楽動線と使いやすい間取りなど、 写真や図面ではわかりにくい部分も見学して頂く事で実際にイメージしながら体感して頂く事が出来ます。

1日限定の開催となります。 是非この機会にご見学下さい。

見学日時  1月12日(日)
時間 完全予約制・一日限定 10組
   10時~ 2組
   11時~ 2組
   14時~ 2組 
   15時~ 2組
   16時~ 2組

場所 福島市岡部(詳しい住所は予約後にお知らせします)

ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

※写真はイメージです

見どころポイント

①アール開口が可愛い!左右どちらからでも入れる広いパントリー
②まるでお店のような収納しやすいシューズクローゼット
③カフェのような落ち着くカウンタースペース
④アクセントにこだわったお洒落な内装の工夫
⑤二階にバス&ウォッシュルーム で洗家事が楽になる動線

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まったカフェスタイル&ナチュラル北欧の家。
是非この機会にご体感ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ