後悔しない家づくりのヒントがいっぱい「イマドキ間取りNAVI」の魅力とは?

家づくりを始める時、間取りを考える時間ってとても楽しいですよね!でも同時にずっと長く住まう家だから難しくもあり迷う事もあるかと思います。どうしようと迷った時、色々なパターンの間取りが見れたら想像がより膨らむと思いませんか?家づくりのヒントがいっぱいの「イマドキ間取りNAVI」についてご紹介したいと思います。

人気のポイントをぎゅっと詰め込んだ大満足の間取り

間取りにも、対面キッチンやリビング階段などその時のトレンドがあったり、生活スタイルを考えて工夫された間取りなど日々進化しています。
イマドキ間取りとは、"イマドキ"のトレンドの間取り10,000プランから分析し、トレンドを押さえつつも、生活がしやすい工夫がされている間取りなんです。

イマドキ間取りNAVIのページから数パターンの間取りを見る事が出来ます

安心の安定した強い家を叶える間取り

大切な家族が安心して暮らせるように、より強くたくましい家を建てたいですよね!
イマドキ間取りNAVIの間取りは、ブロックプランで考えられた間取りになっていて、一階と二階の柱が同じ位置に重るように作られた間取りなので、安定した構造で考えられた間取りになっています。
生活がしやすく、トレンドを押さえながらも、たくましい家の造りになっているので、安心出来ますよね!

"イマドキ"の120プランの間取り本が貰えるチャンス!

ホームページに掲載されている、イマドキ間取りNAVIのバナーをクリックし、ご来場のご予約フォームよりお申込みいただくと、120プランのイマドキ間取り集と家づくりのヒント集をプレゼント致します。
人気の間取りをセレクトした見ごたえのある間取り集となっております!

ご来場された方に120プランの間取り集をプレゼント!

生活のしやすさを考えられた充実の間取りプラン

10,000プランを参考に考えられた間取りは、様々な生活スタイルにも対応できる充実した間取り集になっています。
尚、hahanoieでは、間取り集の中のすべてのプランにご対応する事が出来ます。

この間取り集を見て頂き、家づくりの参考にして頂ければと思います。
是非この機会にご来場お待ちしております。

下記のバナーをクリックするとご予約出来ます。
スタッフ一同ご予約お待ちしております。
↓↓↓

女性・母ならとても共感できる
コンセプトハウス集
プレゼント!

無料プレゼント
  • 母の家パンフレット
  • 3つのコンセプトハウス資料(ミニマムな家、ココテラス、サンデーラテハウス)

さらに、今なら以下資料も付いてくる!

  • 知っておきたい! 間取りと外観の作り方
  • 今なら間に合う! 土地情報

母の家が提案する
女性のための3つ
コンセプトハウス

~ミニマムな家・ココテラス・サンデーラテハウス~

理想のライフスタイルを実現する、新しい家づくりのカタチ