5/26(日)年収400万でも家を建てられるために「絶対聞いておきたい!人生設計の話」開催のお知らせ

これからのお子さんの学費の事、将来の為の貯金、家を建てるにはどのくらいの予算があればいいの?
家族との思い出に色々な所に出かけたいし、将来の為の貯金もしたい…
そんな、子育て世代ならではの悩みをファイナンシャルプランナーのお話によって、解決しませんか?知らないと損するかもといっても過言ではありません。

【日程】 5月26日(日)
「絶対聞いておきたい!人生設計のお話」


【時間】 10:00~12:00 予約制
※参加費は無料です
【場所】 福島市岡部字当木前89-6 モデルハウス


ご来場のお客様にプレゼントをご用意してお待ちしております。

ご参加について

完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

電話番号 0120-525-851

ご予約メールフォーム

人生設計のお話でやりくり上手に!

・年収400万でも家が建てられる
・毎月の家計を上手にやりくりする方法 
・消費税増税に伴って変わる税制優遇のお話 など
将来の人生設計において、絶対聞いておきたい!主婦必見のお話が盛り沢山!

30歳代の世帯平均年収がついに400万円台に突入したといわれています。しかし、だからといって家づくりをあきらめたくないですよね。住宅ローンを含めた毎月の家計のやりくりの方法や増税に有効に対策できる税制優遇のお話など、絶対に知っておかなければいけないと強調できるほどの貴重なお話です。

ぜひお子様、ご家族、お友達とご一緒にお気軽にご参加下さい。

これから、家づくりをお考えの方や将来のお金の不安がある方の参考にして頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。