6月19日(土)20日(日)新モデルハウス「ミニマムな家」販売会のお知らせ

hahanoieの新しいconceptHouse「ミニマムな家」の販売会を開催させて頂きます。
ミニマムだけど、無駄のない充実した間取、土間を生活の一部に取り入れた新しい生活スタイルの家。小さいけど暮らしやすいミニマムな家。

見学日時  6月19日(土)20日(日)
時間 完全予約制・二日限定 5組
   10時~ 1組
   11時~ 1組
   14時~ 1組 
   15時~ 1組
   16時~ 1組

場所 福島市岡部大旦71-8
https://goo.gl/maps/rMfQYT6XZVKhTJzK7


ご来場のお客様には、プレゼントをご用意してお待ちしております。

場所は福島駅方面、伊達方面どちらにもアクセスしやすい便利な立地が人気の岡部地区

物件の住所は、福島市岡部字大旦71-8。福島駅方面や保原駅方面までのアクセスがやすい中心部に位置しており、人気の地域となっております。家に周りは閑静な住宅街で車の通りが少ない環境なので小さなお子さんが居ても安心して生活できる環境です。

小さいけど満足できるミニマムな暮らし

ミニマムと聞くと、何となく「窮屈そう」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。でも母の家のミニマムとは「無駄のない生活しやすい空間はこれだけで十分」という意味として考えています。

①ミニマムだからこその家事楽間取り

キッチンを中心に、洗濯、身支度だ出来る家事楽同線は、ミニマムの家だから出来た間取りです。移動の手間を最小限に短縮する事が出来るので、日々の暮らしがとっても楽に!掃除機掛けや拭き掃除の時間短縮になるんです♪

②家族の声いつも側に感じられるLDK

キッチンで料理しているとき、家族団らん、趣味の時間。みんながそれぞれの時間を過ごしていても、家族の存在をいつも身近に感じる事が出来るのもミニマムな家ならではの魅力です。

③開放的な暮らしを彩る土間のある空間

靴を脱ぎ履きするだけではなく家族が思い思いに場所。外からは見えない特別なプライベート空間として、インナーバルコニーのようにリラックスした時間を過ごすことができます。

④換気は第一種換気システムを導入

第一種換気は、熱交換を行う事で、外気温の影響を受けずに空気をキレイにすることが出来ます。冷暖房効率もアップするので、節電につながります♪

土地、建物、外構費込みの販売となります

 

実際に見て分かるミニマムな家の魅力

女性目線の家事動線や外観、内観デザインなど実際に見て頂くことでイメージや開放的な間取り、使いやすい収納など体感して頂く事が出来ます。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

販売会は完全予約制となっております

◎見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。


<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851


【見学会日時】
6月19(土)~20日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各1組限定

〇 空きあり  × 空き無し
6月19日(土)   6月20日(日)

×10:00     ×10:00

〇11:00     ×11:00

×14:00     ×14:00

×15:00     〇15:00

〇16:00     ×16:00