9/13(日)年収400万で無理なく家を建てるために「絶対聞いておきたい!人生設計の話」開催のお知らせ

注文住宅を建てたいと思ってもどのくらいの予算で建てればいいのか分からず、大体の予算や借りる事の出来る額から予算を決めて建てる方も多くいらっしゃいます。でもしっかり計画を立てないと後々の家計が苦しいなんて事も。家は一生の買い物です。30年、40年と安心して暮らす為に是非聞いてほしいとの思いからライフプランセミナーを開催する事となりました!

年収400万でも無理なく家を建てるために「絶対聞いておきたい!人生設計の話」

【日程】 9月13日(日)※午前・午後 それぞれ限定2組

AM10:00~12:00
PM14:00~16:00


【場所】 モデルハウス(福島市岡部)

※完全予約制
※参加費は無料です


※コロナウィルス感染防止の為、AM、PMともに2組ずつ限定のご案内となります。ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ライフプランをする事で住宅ローンの返済が楽になる

ライフサイクルには、結婚、出産、新築、入学、退職など様々な変化があります。出費にもその時によって変化があります。いざという時、どのライフステージにいるとしても急な出費に備えた資金計画をしっかりと立てておくと、住宅ローンの最適な借入額や無理のない返済額を導くことができます。

人生設計のお話でやりくり上手に!


30歳代の世帯平均年収がついに500万円代から400万円台に突入したといわれています。住宅ローンも借りられる額ではなく、無理なく返せる額を知る方が重要です。
夢のマイホームを建てたのに、家計が苦しくなってしまったり、ローンを返せなくなってしまった….とならない為にも無理のない自分の合った計画を立てる事が大切です。

今回のお話は、住宅ローンを含めた毎月の家計のやりくりの方法や増税に有効に対策できる税制優遇のお話など、絶対に知っておかなければいけないと強調できるほどの貴重なお話です。

・年収400万でも家が建てられる
・毎月の家計を上手にやりくりする方法 
・消費税増税に伴って変わる税制優遇のお話
 

など将来の人生設計において、絶対聞いておきたい!主婦必見のお話が盛り沢山です!

ご参加について

完全予約制となっております。
ここでしか聞けない貴重なお話になっております。
是非、ご参加下さい。

下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

これから、家づくりをお考えの方や将来のお金の不安がある方の参考にして頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

電話番号 0120-525-851