7月18日(土)19日(日)完成見学会のお知らせ~シャビーシックで居心地のいいコンパクトハウス~

家を建てたくても土地が無い、理想の土地が見つかってけれど狭いとお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。狭い土地に家を建てる場合はどうしても家の大きさも限られてしまいますよね。
お客様から一般のモデルルームは、少し大きく作られている場合が多くいまいちイメージが湧きにくいとご相談されることもあります。

その貴重な意見をもとに生まれた12月までの期間限定のモデルルームがいよいよオープン致します!

見学会は完全予約制となっております。
下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。

見学日時  7月18日(土)・19(日)
時間 完全予約制 各1組
   ① 10時~ 
   ② 11時~ 
   ③ 14時~ 
   ④ 15時~ 
   ⑤ 16時~ 

場所 福島市岡部(詳しい住所は予約後にお知らせします)

29.6坪!コンパクトでも叶えられる充実した間取り

今回オープンするモデルルームは、29.6坪のコンパクトな家。
29.6坪と聞くと小さい?狭いの?など「小さい」イメージがありますが、コンパクトでも工夫を施し、充実した間取りと十分なスペースのある家を造る事が出来ました。

29.6坪でもLDKは広々空間!

無駄のない動線と間取りの工夫を施し29.6坪でも15帖の十分な空間を実現する事が出来ました。奥さまがお料理をしていても、家族みんなを見守る事の出来るキッチンや南の掃き出し窓の向こうは広い庭があり、休日は家族でお家時間を楽しむ事が出来ます。

空間の有効活用!収納たっぷりで安心の間取り

リビングには、書類や小物類、掃除道具などを収納するクローゼット。
階段下を有効活用した1.5帖のパントリーは、大きなお米やお水のストックも楽々置く事が出来ます。
収納が充実している事でリビングやキッチンに余計な家具を置く必要が無く、広々としたLDKを実現する事が出来ました。

アンティークな雰囲気でどこか懐かしさを感じさせるシャビーシックなインテリア

南の窓からはたっぷり光が降り注ぎ、ホワイトの壁とアンティーク調の家具を優しく照らします。パントリーの壁紙はアンティークな花柄の壁紙を使用したり、洗面脱衣所の床もアンティークな雰囲気に仕上げました。
新しいけどどこか懐かしいく女性らしさが溢れるシャビーシックなインテリアは、特別でいて、とても居心地のいい空間です。

令和2年12月までの期間限定のモデルルームを是非この機会にご体感ください

その他、ここでは書ききれない見どころが沢山詰まったコンパクトで可愛いシャビーシックの家。写真では分からない事も当日ご体感して、はじめて感じることがあると思います。
12月までの期間限定のモデルルームとなっておりますので是非この機会にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学会は完全予約制となっております。

◎モデルハウスなど見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。

<ご来場のお客様へのお願い>
◎当日は、マスクをご用意してお待ちしておりますので安心してお越しください。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

ご予約は下記に記載のお電話またはメールフォームよりご予約の上ご来場をお願い致します。
ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上
希望の日時、時間もお知らせ下さい。
詳しい見学会場のご住所は、グーグルマップにて返信させていただきます。

電話番号 0120-525-851

【見学会日時】
7月18日(土)~19日(日) 10:00~16:00
 
完全予約制 各1組限定
〇 空きあり  × 空き無し

7月18日(土)    7月19日(日)

×10:00     ×10:00

〇11:00     ×11:00

〇14:00     ×14:00

〇15:00     〇15:00

〇16:00     ×16:00