新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について

平素は母の家をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
母の家では、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康と安全確保のため、下記のご案内をさせて頂きます。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

モデルルーム及び見学会場の対策について

新築、モデルルーム見学会のお客様にご安心いただけるよう、新型コロナウィルス対策を徹底して行っております。

◎モデルハウスなど見学会場は十分な換気と除菌を行っております。
◎見学は完全予約制とし、一組ずつのご案内とさせて頂きます。
◎ご案内するスタッフはマスク着用、手指消毒を行いご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。

<ご来場のお客様へのお願い>
◎可能な範囲でマスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
◎ご来場の際には、手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたしております。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会場をご案内しておりますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

打合せやご相談についてのご案内

コロナウィルス感染拡大防止に伴い、
・リモートワークの促進
・外出・来社の抑制
を実施しております。

それに伴いまして、お客様、関係各社様とのお打ち合わせにオンライン会議(Web会議(ZOOM)を用いた非対面形式での打合せ)を提案させていただいております。

※緊急の対応、ご相談内容に応じて、お客様より訪問、来社のご要望いただく場合につきましてはこれまでどおり対応させていただきます。

※Web会議システムZOOMにつきましては、カメラ付パソコンで簡単にご利用頂けます。

お打ち合わせ時間前に弊社からWeb会議室のアドレスをお客様のメールにお送りし弊社より確認のご連絡をさせていただきます。
メールに届いたURLをクリックすると入室いただけます。

※パソコン以外(タブレット端末、スマートフォン)を使ってZOOMに入る場合は、事前にアプリ「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードしていただく必要があります(無料です)。

Zoomのご利用方法については、下記の公式サイトのヘルプをご参照ください。
ZOOMヘルプセンター

その他ご不明な点は、お気軽にお問合せください。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解のうえご協力くださいますよう、お願い申し上げます。